美味しい料理のパートナー オキハムBLOG

新製品のご紹介、オキハム製品を使った美味しいレシピ、イベント・催事のお知らせなどお得な情報を発信しています。
てぃーだブログ › 美味しい料理のパートナー オキハムBLOG › 新製品 › アイハブジャーキー??

アイハブジャーキー??


アイハブジャーキー??

わわっ。何これ? 思わず手に取ってしまうなが~いソーセージのジャーキー!なんと全長50cmびっくり!

オキハムのハム工場で作った長~いウィンナーソーセージを、これまたオキハムの乾燥工場でじっくり乾燥させるとおいしいカルパス(ドライソーセージ)になりました。 
その形が「ハブ」を連想させ、「アイ!!ハブジャーキー」が誕生したのです。
お土産や「ネタ」づくりに、忘年会や新年会で大いに盛り上がることマチガイなし!
お土産品店や空港などでお求めくださ~い。

もちろんハブ肉などはいっていませんのよ。エイサー

同じカテゴリー(新製品)の記事
パパイヤの力
パパイヤの力(2014-02-04 17:31)

とまとde軟骨ソーキ
とまとde軟骨ソーキ(2014-01-23 15:21)

しまの匠ソーセージ
しまの匠ソーセージ(2013-05-21 15:50)

炙り軟骨ソーキ
炙り軟骨ソーキ(2013-05-20 16:36)


Posted by オキハム at 2013年12月13日   16:35
Comments( 0 ) 新製品
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。