美味しい料理のパートナー オキハムBLOG

新製品のご紹介、オキハム製品を使った美味しいレシピ、イベント・催事のお知らせなどお得な情報を発信しています。

県産品奨励月間

7月は県産品奨励月間です。
昨日、7/1は恒例の「県産品奨励月間街頭パレード」でございました。
炎天下の中、国際通りの端から端まで約1.6kmを練り歩きます。
今年のオキハムはとにかく「目立つこと」を意識しつつ、入念に準備を重ね
イザ!本番とばかりに張り切って参加させていただきました。

県産品奨励月間
タコライスマンを筆頭にのぼりが目立っています。

国際通りに立ち並ぶ、お土産品店の皆様
道向から声をかけてくれた女子高生の皆様
笑顔で手を振ってくれたドライバーの皆様
「WAO!TACORICE!」とリアクションしてくれた外国人の皆様
温かいご声援ありがとうございました!ニコニコ



県産品奨励月間


同じカテゴリー(催事 イベント)の記事
まーさん市場
まーさん市場(2014-02-04 14:41)

豊見城産業フェスタ
豊見城産業フェスタ(2014-01-29 17:18)

銀座わしたショップ
銀座わしたショップ(2013-06-21 09:47)


Posted by オキハム at 2013年07月02日   19:32
Comments( 0 ) 催事 イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。