美味しい料理のパートナー オキハムBLOG

新製品のご紹介、オキハム製品を使った美味しいレシピ、イベント・催事のお知らせなどお得な情報を発信しています。
てぃーだブログ › 美味しい料理のパートナー オキハムBLOG › 今日は夏至ですね~。

今日は夏至ですね~。

これからもっともっと暑い日がつづきますねガ-ン

暑くて食欲がないとき、夏にぴったりのレシピをご紹介します。

それは・・・ヒミツ

あぐー入りもずく肉団子冷やしそうめん風サクラ
今日は夏至ですね~。
作り方はとってもカンタン♪
まず、そうめんを少し硬めに茹でて、冷水でさっと流し器に盛ります。
そこへオキハムの「あぐー入りもずく肉団子」
今日は夏至ですね~。
冷蔵庫から取り出し、温めずに冷たいまま封を切りはさみ
先ほど盛ったそうめんの上にダイナミックにどどーんと入れるだけ沖縄そば
あぐー入りもずく肉だんごは調理いらず、そのままお召し上がりいただけますので
お手軽、簡単に「かつおと昆布のだし」が効いた
美味しい冷やしそうめんができますよおすまし
のどごしツルツルでいくらでも食べれちゃう。
これ、絶対、おススメ!
ぜひぜひ
お試しください~アップ



Posted by オキハム at 2013年06月21日   10:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。